※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんまん
家族・旦那

結婚して良かったこと悪かったこと何でもいいので教えてください。わた…

結婚して良かったこと
悪かったこと

何でもいいので教えてください。

わたしは結婚10年目になります。
主人は優しくて仕事真面目な方で
不満はないのですが

以前から子供たちの関わりが薄いなぁ…と
感じていて

男の子👦二人いるんですけど
活動的なほうじゃなく
外で一緒に遊ぶことは
ほぼないです。

どちらかというと、TVみたり、ユーチュブみたり、ゲームさせたりが多くて

何か そこらへんの お父さんと違うような気がします(^^;

皆さんの旦那さんは どんな感じですか?

コメント

★チョコチップ★

付き合っている頃から優しくて私には怒らなくてケンカもしてません!子供が産まれてからもオムツ替えてくれたり出掛けた時もグズったら抱っこしてあやしてくれたりと育児にも協力的です!私は旦那と結婚して良かったと思っています(*^^*)

結婚してよかったこと
⇒可愛い可愛い子供がうまれたこと。

結婚して後悔したこと
⇒主人がイケメンじゃない。笑

うちの主人は息子がまだ小さいのもあってデレデレです(´・∀・`)

ゆう

よかったこと

◯たくさんの嬉しいや、悲しいや、楽しいや、幸せや、辛いの感情を共感できる人ができたこと。
◯子どもに出会えたこと。
◯旦那さんがいなければ出会えてない人に出会えたこと

書ききれません😊笑

悪かったこと
→本当にありませんが、しいていえば実家にまだ姉がいるんですが、母が亡くなっているので、姉が色々してくれていることが有難いし、任せた身ではあるんですが申し訳ないです。

うちの旦那さんは、私が普段家のことでいっぱいいっぱいで外遊びが少ないので、おもいっきり外で遊んできてくれます!