※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那が荒野行動にどハマり私がもともとやっていて勧めたら私よりハマり…

旦那が荒野行動にどハマり
私がもともとやっていて勧めたら私よりハマりました
私はもう飽きてやってません😅

そこで本題なのですが
旦那が荒野行動に6万課金したらしいです
旦那は私には知られてないと思っていますが旦那のラインを見た時に女の子にその話をしていました
それにネットで「課金 やめ方」と調べていました
前に1万課金した とは聞き、なんで課金なんてするの、よくわからん って言ったことはあります

その六万課金した分はお小遣いから出ているわけでもなく旦那の給料が入る通帳から出ています
黙ってればバレないと思ってるのでしょうがさすがに呆れます
カード明細はケータイに来るのでLINEで私に送ってと頼んでましたが12月 1月の2ヶ月分だけ来てもう今は来てません

離婚考えてます💭

コメント

○

荒野行動…元彼がハマって課金して知らない子と出会って…別れました。
6万はやばいですね💦

  • pooh

    pooh

    マッチングで仲良くなるとかもありますもんね😢
    6万はびっくりです。。

    • 9月9日