※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん(^○^)
妊娠・出産

引っ越しでベットが置けず、ベビーベッドを検討中です。ベットインベッドを使っている方の意見を聞きたいです。

ベットインベッドについて質問です!
今旦那とニトリのクイーンベッド(マットレス)のベッドで寝ているんですが今月末に引っ越しで6月に出産なんですが寝室にクイーンベッドを置くとベビーベッドが置けないのでベットインベッドを購入して添い寝しようかなと考えているのですがベットインベッドを使っている方いましたら意見聞かせて下さい(´;ω;`)

コメント

ミサ

セミダブルに子供とベッドインベッドで寝てましたよ!

ファルスカの6ヶ月まで使用できる、大きくないタイプの物です(*^^*)

私の寝返りの振動を受けないので、子供の眠りの妨げになりませんし、なにしろ潰してしまったら…と思っていたので買って良かったと思ってます!

ちゃんまん(^○^)

回答ありがとうございます(^○^)

旦那とクイーンで三人で寝ようと思ってるんですがミサさんが使ってるやつでもスペースありますかね(´;ω;`)

ミサ

うーん、サイズが確か50,60くらいあったと思いますよ!

大人が2人が1メートルでの場所で寝るイメージですかねf(^_^;