※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

中国式カレンダーで産み分けする方法について相談中。友達も試しているけど、結果はばっちり。興味ある方は試してみて。

中国式カレンダー産み分けらしいです!

私は1人目も2人目もあっています!😆💗

縦:年齢
横:性行為した月になります!または最後の月経かな?

枠に書いてある性別が、その時妊娠した子供の性別だそうです。

ちなみに私は……

1人目:
20歳の6月の時にできた子 =男の子
2人目:
22歳の4月の時 =女の子

私の周りの友達も今のところ外れてる子はいませんが、皆さんはどうですか?🥰


予定している方にも是非試してみて😅

コメント

みかん

上の子、女の子は中国式:当たり・ブラジル式:はずれ
下の子、男の子は中国式:はずれ・ブラジル式:はずれ
でした!

  • まみ

    まみ

    カレンダー式は絶対外れる事多いですよねー

    • 9月8日
deleted user

これが本当なら女の子…なのかなぁ
みんな当たってるのか気になる!
うちの母は24の8月か9月なはずだから私の性別当たってるなぁ

  • まみ

    まみ

    手首の脈、左右どっちの方が強いですか?

    左が強いと男の子、右が強いと女の子というジンクスもありますよ〜

    私は今右の方が強くて、女の子と当たってます🥰

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    右の方が強いです!

    • 9月8日
  • まみ

    まみ

    ほんとですか!😍💗
    期待出来るかもしれないですね🥰

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子かもですね!笑

    • 9月8日
  • まみ

    まみ

    私は16w0dで女の子と確定しましたけど。
    女の子はギリギリ分からない時もあるのて待ち遠しいかもしれないけど楽しみですね😍😍

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみです!どちらでも嬉しいです笑

    • 9月8日
  • まみ

    まみ

    私は初め女の子が良かったんですけど、
    男の子生まれてみてほんっとに可愛いです!😂
    男の子でよかった〜〜!って毎日思ってます😂💗

    • 9月8日
3児mama

私は全部外れてます🤣🤣

reemii

1人目も2人目も外れました😂

ちやん

このカレンダーで見ると、
1人目→外れ
2人目→当たり
3人目→外れ
でした🤣

2児のママ

あたしは1人目も2人目も当たってました💕

ままり

私の場合は外れていました😂
でもこれ、21歳の人は1月にできた子しか男の子にならないってことになりますよね🤔笑

  • まみ

    まみ

    そうですね!
    有り得ないので、カレンダー式は期待できないですよね笑

    • 9月8日
deleted user

数え年で見るんでしたっけ?😣

rey

1人目も2人目もあたってます!
ちなみに私も今日2人目女の子といわれて女の子フィーバーになってます笑
男の子めちゃめちゃ可愛いですけど女の子も楽しみですよね♪(/ω\*)