※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
To be happy
ココロ・悩み

子供とのリフレッシュ方法について教えてください。

子供と二人きりの時のリフレッシュ方法教えてください😆

自分と子供だけの日々が続くと、少なからずストレスたまりますよね😂
皆さんは、ちょっとしたリフレッシュ何かされてますか?
今日疲れきって久しぶりにポテチを勢いよく食べてみたら笑、気持ちがスッキリして🤣✨
母乳なので普段食べないようにしてるから、余計スッキリしたのかもしれません‼️

あとは、大好きなコーヒーを飲むのもリフレッシュになっています☕ノンカフェインだけど😊

小さなことでも大きなことでも、お子さんたくさんいる方でも、ぜひ教えてください~🥰

コメント

ぴっぴ

好きなものを食べ、TV観たり、音楽聴きながら家事をしてリフレッシュしてます♪

• To be happy

To be happy

好きなもの食べるの最高ですよね✨
    最近音楽聴いてなかったので、かけてみようと思います🎶
    コメントありがとうございます☺️

• 9月7日
ruby

生後2ヶ月頃はよくスタバ行ってテラスでコーヒー(おなじくカフェインレス)飲んでましたー😆息子は7月生まれで、10月くらいから毎日1時間は散歩してました、息子は重かったのでベビーカーです😝

To be happy

スタバ☕😌✨
    リラックス間違いなしですね!!
    私も最近ベビーカー買ったので、真似したいです💓
    泣かないかドキドキしますが、テラスなら抱っこしたりあやしやすいですもんね☺️
    ありがとうございます😆

• 9月7日
ママ

子供が起きてから車でドライブがてら、マックのドライブスルーで食べたいもの買って食べることです🤣

To be happy

ドライブスルー良いですね😊
    自分がペーパーになってしまったので、運転の練習したいところです😂
    コメントありがとうございます☺️

• 9月7日
はむす

スマホでマンガ読んでます❤

To be happy

マンガいいですね🎵
    私もたまにやります✨
    ありがとうございます😆

• 9月7日