※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

はーーー。昨日寝たのも遅かったのに4時起きで泣く娘、旦那はよくこの声…

はーーー。
昨日寝たのも遅かったのに4時起きで泣く娘、旦那はよくこの声の中スヤスヤ寝てられるなぁ。
むかついて少し泣かせてみるけど、タオルケット顔までかぶってまた爆睡。
少し起きたかと思ったらチラッとこっちみてまた爆睡。
抱っこ変わるとか、大丈夫?って声かけるとかないわけ??
イライラ止まりません。
愚痴るとこなくて書き込んでしまいました。

コメント

♡のあ&つばさmama♡

旦那さん仰向けに寝てたら赤ちゃんお腹に乗せちゃうとか💨
うちの息子はよく旦那のお腹の上で寝てます😏

• 食パン

食パン

もーイライラして今朝は顔も見たくなくなりましたw
    結局日中、眠いアピールとかされると余計イライラしちゃいます。
    私夜中何度も起きてるんですけど?って…はぁ😔

• 7月10日
  • ♡のあ&つばさmama♡

私は旦那夜勤の時がイライラです(>人<;)
    お昼は手が空いたら用意してくれれば良いからとか言ってるけどご飯持って冷凍物だし後はチンするだけなのにやらないとか💦
    こっちはおっぱいあげて寝かす所だからすぐ空かないから自分でやったほうが早いのに!
    とにかくご飯系は全くやらないのでイライラ😣
    昼勤のの朝は辛いですけど昼間は楽です(笑)

• 7月10日
  • 食パン

食パン

わかります!ご飯に関しては完全にノータッチで、お米2合洗ってってたのんでもどーやるの?とか言われます(笑)
    子どもいたらやっぱ旦那さんに対するイライラ増えますよね|ω・`)
    昨日も、私が寝かしつけ中に彼はご飯食べてるし、やっと寝かしつけ終わって私もご飯食べてたらまた泣き出して、「俺抱っこしようか?」て言われて…。しようか?って、なんで手伝う姿勢なん?俺抱っこしてくるけんご飯食べてていいよ、やろ。って思ってしまいましたーー(T_T)

• 7月11日

イライラ止まりません(笑)
    でも言ったら喧嘩になるから我慢です(>人<;)
    ご飯の時のそれ共感です!
    うちの旦那猫舌だしゲームしながら食べるんですけどそれなら私から温かいうちに食べたい💦
    仕事で疲れてるのは分かるけど家の事せめてもう少しやってほしいのが本音です😵

• 7月11日
  • 食パン

食パン

止まりませんよね!毎日何かしらにイライラです!
    うちの旦那も、猫舌ではないんですがお酒飲みながらちんたら食べるので、テレビ見てるならちょっとかわってくれない!?私お腹すいてるんだけど!って思います(*_*)
    仕事してるからってのがあってこっちも何かと気を使うのに…
    どうにかならないもんですかね😵💔

• 7月11日

今は働いてないから言えないですが働き出したら協力してよ!って言ってやりたいです(>人<;)

• 7月11日
  • 食パン

食パン

私もです!いまは育休中ですが働き始めたら朝もとっとと起こして何でも手伝ってもらうつもりです😠
    朝から洗濯、お弁当作りして保育園送って出勤とかできる気がせず早くも不安です😥

• 7月11日

共働きなら半分ずつとは言わないけどある程度やってほしいですね(>人<;)