※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユヅル
妊娠・出産

妊娠8週で胎児の頭が下を向いていることに心配している。特に問題はないでしょうか。

お世話になります(*' ')*, ,) ぺこっ
今日内診してきまして、CRLが15.2mm、心拍も見え、8週始めと見ていいと言われ順調のようなのですが、頭が下を向いてるねーと言われました( 'ω' ;)

その他卵巣が腫れている事以外は特に言われず、2週間後母子手帳もらってきてくださいと言われたのですが、頭が下を向いているなんて初めて聞いたので少しびっくりしています。(ネットで検索しても情報があまりなく。。)

大したことはないとは思いますが、頭が下を向いていることは特に問題ないでしょうか

コメント

特に問題ないと思いますが(^^;私は気にしたことなかったですね…この頃はまだ小さいしたまたまだと思いますよ!
母子手帳貰ってきてと言ってる時点で問題ないんだと思います(^^;