※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道登別市の登別マリンパークに行きたいです!一歳の娘が食べれるよう…

北海道登別市の登別マリンパークに行きたいです!一歳の娘が食べれるようなものがあるかご存知の方いますか?せっかくなので、外食デビューもいいかなと思っています!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

リーベにてお子様メニューありますよ♡

ママリ

上の方の回答されているレストランくらいしか、1歳でも食べられるものは無いです。
そして、お世辞にも美味しいとは言えず、対応も良くないのでわざわざそこで外食デビューする必要もないのかな…😅と私は思います。

ちょうど1ヶ月前に行ってガッカリして、次マリンパークに来ることがあっても食事は外でしようね、と我が家は話していました。
後ろ向きなコメントですみません💦

ママり

うちも先月行きました!
ご飯は上記のものがありますが、味は美味しくないです💦マリンパークはとてもいいので食事だけが🙅

2ヶ月前くらいに行きました😀
レストランで娘が食べれそうなものがなくて入る前に車の中でお弁当を食べて遊びました😂😂

はじめてのママリ

マリンパーク同じくらいの月齢の時に行きました😊
明太子パスタがあったのですが、お店の人に相談したら焼きたらこパスタにしてもらえましたよ🤗
娘にはそれを取り分けて一緒に食べました!🍝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと記憶が定かでないのですが、もしかしたら生たらこパスタ→焼たらこパスタだったかもしれないです🤣💦

• 9月4日