※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
妊娠・出産

21週の妊婦です。安定期以降、出血が続いています。心配ですが、元気な赤ちゃんを出産した経験がある方いますか?

また出血です(;_;)現在21週で安定期に入ってからも茶色いおりものや少量の出血が2週間置きくらいにあります。
その度に病院に行き、問題なし。
今回は朝方からピンクの出血→茶色いおりものとつづいてます……。
検診以外に出血で病院に通う事が多く、 何だか不安です(>_<)
安定期以降も出血続いたけど、無事に元気な赤ちゃん産まれたよ!って方いますか?
胎動もあるので心配ないと思いたいのですが…。只今病院の待ち合い室で順番待ちです(;_;)

コメント

ちょこ

私も22週の時に出血して
病院を繰り返してました。
緊急で見てもらうと
羊水の量が正常下限ギリギリ
で即入院となりました( ; ; )

今は38週で無事に羊水も
元に戻り陣痛待ちです。

安定期に出血すると
ますます不安になりますよね。
仕事とかしてますか?
私、仕事してたので数日
休んだら出血止まってたので
無理のしすぎかな…って
思ったり( ; ; )

赤ちゃん順調に育ちますように。

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊今は仕事休んでるんです⤵︎羊水の量が減ることもあるんですね😲
    検査結果は切迫流産でした😭自宅で安静にしたいと思います😭

• 7月8日
彩楽ママ☆

こんにちは(^-^)
私は妊娠初期から産まれる前日まで出血が続きました(汗)
何回も病院にかかりましたが毎回異常なし、びらんからの出血でした;^_^A
週数が進めば進むほど出血も茶色ではなくピンク➡︎鮮血になりかなり不安でした;^_^A
でも、不安に思っても毎回病院に行くのも出来ないので最後の方はまたか〜くらいで考えてました(o^^o)

予定日ぴったりに3626グラムの大きな女の子を出産しました(笑)

出血は不安だと思いますが、先生を信じて赤ちゃんの生命力を信じてゆったりとした気持ちでマタニティライフを送って下さい!
きっと大丈夫ですよ。(o^^o)
お母さんがリラックスしてる方が赤ちゃんも嬉しいですよ(^-^)

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    検査結果は切迫流産でした😭不安ですが赤ちゃんを信じて安静に過ごしたいと思います😭

• 7月8日
  • 彩楽ママ☆

彩楽ママ☆

それは大変でしたね(>_<)
    赤ちゃんを信じて、先生を信じて安静にして元気な赤ちゃんを産んで下さいね!
    陰ながら応援してます!

• 7月9日
  • てむてむ

てむてむ

まさかほぼ家でゴロゴロしてる自分が切迫流産になるなんて…って感じです(>_<)でも、切迫流産って意外と多いみたいですね💦💦元気な赤ちゃんを産める様に頑張ります!ありがとうございます😊

• 7月9日