※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅうmama
子育て・グッズ

突発性発疹について、熱が出ている状況で座薬を使い、熱が下がったが咳が出ている。突発性かどうか心配です。

突発性発疹について教えてください…>_<…
昨日いきなり熱が出ました。小児科で、突発の可能性が高いと言われました。昨日の23じに39.5の熱で座薬をしました。朝は、37.7に下がりましたが、咳が少し出てます。
突発は、初めてなのですが、、
高熱が続くと言われたのですが
座薬がきいていて下がってるのでしょうか?…>_<…突発じゃないのでしょうか?…>_<…

コメント

突発は咳や鼻水が出ないことが多いので、夏風邪ではないでしょうか(。> <。)

• ひゅうmama

ひゅうmama

あんまり、人混みには出歩かないようにしていたのですが…>_<…風邪ひいたんでしょうか?…>_<…原因が、わからないので不安です、、
    様子みようと思います!
    お返事ありがとうございます(*^^*)

• 7月8日
あやゆい

初めまして‼︎
座薬はあまり効果がなく、高熱が4日間続きました(。>皿<。)
どうしても怠そうだったり、元気がなかったら座薬使う程度にしてました。そして、一時的には座薬で熱が下がりますが、すぐに高熱が出てましたよ。
発疹は、熱が下がってから出るので、それまでわからないのが不安ですよねー(。>皿<。)
お大事にしてください‼︎

• ひゅうmama

ひゅうmama

突発だったら、またこれから上がるかもしれないのですね…>_<…高熱は、かわいそうです…>_<…少し様子みようと思います(*^^*)お返事ありがとうございます(*^^*)

• 7月8日