※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊活

基礎体温表が見にくいアプリが使いづらいです。基礎体温計からアプリへ数値送信不可。使いやすいアプリありますか?

【おすすめのアプリ教えてください!】
二人目妊活中です。
今日、ガクッと基礎体温下がったのでリセットしそうなんですが、基礎体温を見返した時に今使っているアプリの基礎体温表が見にくくて…
基礎体温表が見やすい、おすすめのアプリありますか?
ちなみに、使っている基礎体温計はシンプルなものなので、計った数値をアプリに送ったりは出来ません。
よろしくお願いします!

コメント

私も二人目妊活4年になります。
私が愛用してるアプリはコウノトリです。
旦那さんと共有出来るアプリです。

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます。
    コウノトリですね、初めて聞きました。
    プレイストアで探してみます。

• 8月29日
てんまま

私はルナルナ、ラルーン、ペアリズムというものを使っています(^^)
画像はペアリズムです。生理(d)何日目が見えるのと、トップ画像を基礎体温にできるのがいいです。でも操作はそんなにしやすくないし、メモもしづらいんですよねー。
使っていないですけど、ルナルナ検温ノートってのもありますよね😀

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます✨
    ルナルナ検温ノートは初めて聞きました。
    検温に特化したアプリなんでしょうか…ちょっと検索してみます!

• 8月29日