※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市南区・緑区で土曜午前に受診可能な小児科を探しています。子供が発熱中で座薬が少なく、親身になってくれる先生が希望です。

名古屋市南区 緑区 でオススメの小児科教えてください。

来月2歳の子供が発熱しております。
27日→38.0〜39.4
小児科受診し風邪薬、座薬使いました。

28日→症状変わらず。座薬刺しても38.6度あります。先ほど40.4度ありました。

いつもより少ないですがうどんやゼリー、ビスコなど食べたいと言うものを食べさせてます。お茶やジュース飲めています。

座薬があと3つしかないこともあり、土曜の午前に行ける小児科を探しております。

いつもはまつおかクリニックかてらだアレルギーこどもクリニックへ行くのですが、どちらも土曜午前は小児科がやっておらず困っています。
以前井上医院にも行ったことがあるんですが予約できず、待ち時間が2時間かかったこともあったので、できればネット予約できるとありがたいです。

車はあります。子供は風邪で何度も入院経験があるので小児に詳しくて親身になってくれる先生だと嬉しいです。

本当に困っています。よろしくお願いします。

コメント

ナッツ

ファミリーランドクリニックというのは? 駅でいうと南大高駅近くです。最近できたクリニックで先生も話を聞いてくれる感じで良いですよ。

わーわ

ももやま子どもクリニックにうちの子はお世話になってるんですが、先生が親身になって聞いてくれます!熱が下がらない時は血液検査もしてくれて何が原因かもちゃんとみようとしてくれます。
私が行った他の小児科の先生はなかなか検査をしようとはしてくれなかったので、ちゃんと診察してくれるのでここの病院に通ってます!
インターネットで予約もできて車の中で待つこともできます😄