※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん 
産婦人科・小児科

光が丘病院や久保田産婦人科、成増産院で出産された方いますか?後期の健診費用は5000円程度かかりますか?

久保田産婦人科
光が丘病院
成増産院

辺りで出産を考えているのですが、上記の病院で出産された方はいらっしゃいますか…?
後期(30~34週)から転院しようと考えているのですが、後期の健診費用は助成券を使っても皆5000円くらい手出しがあるんでしょうか…?

コメント

IA

産婦人科によってですが、
わたしも練馬区の産院で二回出産して、後期の手出しは
1ヶ所は毎回3000円程度、もう1ヶ所は5000円程度手出ししてましたよ!

• ぽりん 

ぽりん 

コメントありがとうございます✨やっぱり高いんですね(T_T)

• 8月29日
  • IA

IA

わたしの知り合いが光が丘と成増医院で出産しましたが
    この二つは比較的安かったそうですよ!
    久保田さんは高いってよく聞きますね!あとは予約が取りづらいとも聞きます!

• 8月29日
  • ぽりん 

ぽりん 

わ~素敵情報ありがとうございます(*^^*)✨

• 8月29日
しぶママ

久保田産婦人科さんで出産しましたが、出産予約がすぐ埋まってしまい転院される方は
一度病院に聞いてみた方が良いかと思います☺️
費用に関しては、手出し5,000円~10,000円はかかりました😊
他に比べると少し高いイメージですね🤔

• ぽりん 

ぽりん 

コメントありがとうございます(*^^*)
    久保田さんに問い合わせしたら既に分娩予約は締め切ってました(T_T)
    やっぱり中々高いんですね💦
    親切に教えてくださってありがとうございました✨

• 8月31日