※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

板橋区で出産を考えている方へ 立ち会い可能な病院と費用について教えてください。 成増産院、高島平クリニック、日本大学附属板橋病院、帝京大学附属病院が候補です。

板橋区で分で出産された方に質問です!
板橋区で出産を考えていますが1人目立ち会いできなかったため今回は立ち会いをできればいいなと思っています。
そこで最近板橋区で出産した方で立ち会いできたという方病院と費用を教えていただきたいです^_^

ちなみに今考えてるのが
成増産院、高島平クリニック、日本大学附属板橋病院、帝京大学附属病院です!
立ち会いできるのか、母子同室か別室かまた、費用を教えていただけるとうれしいです!!

コメント

ママリ

今高クリに通ってますが今年の11月から立ち会い再開しているそうですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません!
    立ち会い再開してるんですね!
    途中転院枠があるみたいなので問い合わせてみようと思います!

    • 12月28日