※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

Amazonファミリーでオムツを注文したいですが、何個で頼むのがいいでしょうか?次の配送までに足りなくなったらどうしたらいいですか?

こんにちは(^^)いつもお世話になっております♡
Amazonファミリーご利用の方いらっしゃいますか?今回登録したんですがオムツ月何個で頼んでますか?次の配送までになくなってしまった場合はどうするのでしょうか?

コメント

まあ❤︎ママ

今はとりあえず1つです!
余ってるオムツがあるので。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)参考にさせていただきます♡

• 7月7日
ゆほま

1ヶ月なら1個がいいですよ!サイズアップやメーカー変更があるかもしれません。
それまでになくなったら、旦那の帰宅中に、買ってきてもらうとか、追加で頼むとか。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    私も1個ずつ買いたいけど 定期便の場合どうするのかなーって思いまして(^^)
    参考にさせていただきます!

• 7月7日
sugar-moon

Amazonファミリーだとメールでオムツのクーポンが届くので、その都度、定期便を登録し直しています。定期便初回限定クーポンですが、登録し直せば初回扱いになるみたいです!

一応2パックとか3パックの商品を月1個にして、足りないとか多いがあれば、定期便の日にちを変更すれば前倒しにも後ろにもなりますよ!

• みぃ

みぃ

なるほど!パックで注文してその後は登録し直しですね!
    クーポン貰えるのいいですね(^^)
    いい事教えてもらっちゃいました♡ありがとうございます!

• 7月7日
ちーたん

おトク定期便ですか?
うちは、定期便で頼んで、届いたら一回定期便をキャンセルします^^;
そうやって次も自分が欲しいタイミングで定期便で注文します

• みぃ

みぃ

みなさん一度キャンセルして新たに注文するパターンでやられてるんですね♡
    私もそうしたいと思います♡

• 7月7日
奏

1回で3個パックのを買ってます!

チョコモカさんの言うよう、定期便で頼んで、届いたらキャンセルして〜ってやってます!
定期おトク便のページから日にち変更できますよ!必要になったら頼むようにするのがいいと思います!

定期便といいつつ、結構自由が利くので使いやすいですよ(´ω`)

• みぃ

みぃ

私もその技で行こうと思います‼︎
    ありがとうございます♡

• 7月7日