※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

産後骨盤矯正に娘2人連れて通っているんですが最近旦那が夜勤なので夜中…

産後骨盤矯正に娘2人連れて通っているんですが

最近旦那が夜勤なので夜中の3時頃帰ってきます
なので12時頃から1時間ほど娘達を見てて欲しいとお願いしたら、普段連れて行ってるなら連れて行けばいいじゃんと言われてしまいました💦💦
1時間くらいダメなの?と聞いても
普段連れて行ってるなら連れて行ってと言われてしまいます💦


もーー本当にイライラする😫


コメント

C O C O🕊

あーーイライラ🙄🙄🙄🙄🙄
笑笑😂

  • ままりん

    ままりん

    9時間くらいは寝られるし
    骨盤矯正から帰ってきたら
    また、寝ていいよとも言ったんですけどね😫😫ストレス

    • 8月25日
deleted user

めっちゃ腹立ちますね。家にいるなら見とけよって思います。

  • ままりん

    ままりん

    たった1時間だぞ!!って思いますよね!

    • 8月26日