※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

多治見市の中西ウィーメンズクリニックに通っている方へ。妊娠何週から腹部エコーに変わりますか?院長以外に診てもらいたいけど、いつから可能でしょうか?

岐阜県多治見市の中西ウィーメンズクリニックに通ってる方、通ってた方にお聞きしたいです!!

何週になったら、腹部エコーに変わりますか??

双子の時は県病院で診てもらっていましたが、もうこの時期腹部だったので、いつからなのか気になりました!!!

院長先生以外に見てもらいたいんですがいつもやっぱり院長先生…少し苦手で😓なんかエコーも適当とゆうか…

コメント

暑い

あまりはっきり覚えていませんが、安定期入ったくらいだった気がします。。。🤔

先生も指名出来ますよ🙆‍♀️

• s

s

そうなんですね!
    なんかぱぱっと見て終わりな感じで…😅赤ちゃんほんとに何もない?大丈夫?ってなります笑

指名しようかなと思います!、

• 8月25日
パク子

16週からでした。
院長先生…独特ですよね笑 分かります、でも色々聞いたらちょっと厳しい返事の時もありますが教えてくれますよ。