※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
産婦人科・小児科

福岡県朝倉市の富田産婦人科ですが、母子手帳交付のタイミングってだいたいどのくらいですか??

福岡県朝倉市の富田産婦人科ですが、母子手帳交付のタイミングってだいたいどのくらいですか??

コメント

m2

10週ぐらいだったと思います、以前通っていた産婦人科より遅かった記憶がありますね😌

• りんご🍎

りんご🍎

結構遅めですね😅
    ありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

9から10週でした!女性の先生と看護師さんが怖くて病院変えましたヽ(´o`;

• りんご🍎

りんご🍎

1人目は安定期以降からお世話になったのですが、女医さん怖いんですか?😣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は怖かったです。サバサバしていて良いと感じる方もいるみたいだけど。

妊娠初期に出血があった際に連絡したら、今はどうせ何も処置出来ない時期だから病院には来ないでくださいと怒られました(^^;;

ご主人?の男の先生は優しいらしいです。

• 8月26日
  • りんご🍎

りんご🍎

出血だけでもこっちはすごく不安になるのに、なんだか素っ気無いですね😭

男の先生はお世話になりました!好みがはっきり分かれそうですが、私は好きなタイプの先生でした😌

• 8月26日

10週でもらいました☺️

• りんご🍎

りんご🍎

皆さん10週みたいですね!
    初診にいつ行こうか迷ってたので参考になりました!

• 8月26日