※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

敬老の日のプレゼント、皆さまどうされる予定ですか?去年は引っ越しもあ…

敬老の日のプレゼント、皆さまどうされる予定ですか?
去年は引っ越しもあり、忙しくしているうちにうっかりしててパスしてしまい💦今年はやらなきゃなと思っているのですが。。

私の両親は孫ラブなので、娘の写真入りのグッズをプレゼントしようかなと思っているんですが、義両親が喜ぶかどうか微妙な気がしていて悩んでます😅

終活をはじめていて物は増やしたくないと言われる。食べ物は太るから嫌らしい。お酒も2人とも飲まないのでNG。お花は普通(今まで母の日に送っていた)
孫の誕生日に連絡もしてこないので、娘にどれくらい興味があるのか不明といった状況でして、何にするか迷っています。

娘のフォトブックくらいならいいかな?それも迷惑?と思うとなかなか決まりません😩

コメント

newmoon

敬老の日は祖父母にはお花を贈っています。
両親にはまだ特に何もしてないです🙅‍♀️
娘が自分で何かできるようになってからでいいかなと思っています❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはもう祖父母がいないもので😅

• 8月24日
yang

もしフォトブックなどを贈って要らなそうにされたら腹立つので私ならやめときます🤣

お花でよいのではないでしょうか☺️
うちは義両親への贈り物は主人に選んでもらってます!もし気に入ってもらえなくても、私が選んだんじゃないし〜♪と思えるので笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜💦
    確かに予算だけ決めて、夫に決めさせようかな😌ありがとうございます😊

• 8月24日
ママ

毎年やらなくちゃいけなくなるので
誕生日、敬老の日などはやらず
私は母の日だけやってます!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母の日父の日で二回やるのが面倒で、今年から敬老の日一本でやろうとしてます😅

• 8月24日