※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
ココロ・悩み

旦那に正社員勧められたけど、保育園代が心配。仕事選べず、生活がつまらない。周りに知り合いなくて孤独。結婚生活に不満。

お金が厳しく旦那に働いてって言われて、最初は土日パートの予定だったのに急に正社員の話に。
じゃあ正社員探すねってなったのに保育園代がーって。
結局どっちか聞いたらとりあえずパートでって言われたから探してたら旦那が託児所付きのを探し出して検索結果2件笑

私は好きな仕事も選べないの…?成人式も振袖も諦めるのにちょっとくらいのわがままもあかんの笑

振袖諦めるのは別にいいよ。若いうちに勝手につくって勝手に産むことを決めたのは自分。
なのに旦那はタバコも辞めず家事もせずただ仕事してるだけ、元パチプロだからとか言って3万負けて帰ってくるし。所詮元やん(笑)投資のことも勉強しなきゃ、○○も勉強しなよ。なんでも勉強だとか上から言ってくるし。

旦那の転勤で周りに知り合い誰もいないのに子供と2人頑張ってるのに、仕事するならせめて同年代がいる職場がいいなって思ってたのに託児所付き2件は該当せず。

こっちで友達もつくれずにただ働いて家事して旦那の性欲処理して寝るだけの生活。ロボット。一人の時間なんて全くないし旦那はなんか怒ってくるし(笑)

なんの楽しみもないなぁ…せめて仕事は自分にあったやつさせてもらえるとおもったのにほんと人生つまらない

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも我慢して欲しいですね😠

• 雲丹

雲丹

そうなんですよね😂なんか私だけ我慢してるって思っちゃいます😭

• 8月24日

お金が厳しいならタバコ辞めて欲しいですね💦💦
保育園代が心配なら旦那さんが休みの時にお子さん見てもらって単発で少し働きに出てみるのも手かと思いますよ!!

• 雲丹

雲丹

タバコやめて欲しいけど可哀想かなと何も言わなかったのに、ちょっと自分勝手すぎて言ってみたら濁されました笑
    月8万はほしいらしく…😔

• 8月24日
どんちゃん

今はタバコ1箱いくらでしたっけ?
1本20円〜20円が灰になった〜灰になっただけでお腹いっぱいにはならないなぁ…😒
あなたは嗜好品の楽しみあるんだから、諦めるものが多い私にも選ぶ自由を当然くれるよね?
子どもいたら選択肢は多くはないでしょうが、それでも自分で選びたいですよね😣

• 雲丹

雲丹

寝たらちょっと抗議する元気出てきました笑 とりあえずハロワ行ってこようと思います!それでもなかったら好きなの選んじゃいます(笑)
    気持ちわかっていただけて嬉しいです😢

• 8月24日