※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.y
お出かけ

埼玉県東松山市でかき氷が食べられるお店ご存知の方いらっしゃいますで…

埼玉県東松山市でかき氷が食べられるお店
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか☺︎

アレルギーがある娘に、外で安心して食べられる
冷たいデザートを食べさせてあげたくて質問させていただきました⋈
引っ越してきたばかりでコロナのこともあり、全然どこにも連れて行ってあげられていないので、
オススメの遊び場や子供連れで行きやすいお店などあったら教えていただきたいです꙳✧˖
よろしくお願いします‼︎

コメント

らい

かき氷のお店は私もどこにあるか分からずですが…
オススメの遊び場はこども動物自然公園や森林公園ですかね。
お店だと「いっちょう」がオススメです。半個室なので気兼ねなく過ごせますし、メニューも和洋種類沢山なので楽しめると思います。

メイメイ

地元が近いです😊
東松山市役所近くにある老舗の和菓子屋、富久屋さんに併設されてる花ス五六(はなすごろく)というカフェに市販のシロップじゃないかき氷あります🍧

詳しい場所や、私自身コロナでしばらく帰省出来てないので営業してるかはホームページで調べてみてください(*^^*)

らいさんと同じく、こども動物自然公園や森林公園はオススメですが、今は遊びに行くにも暑過ぎるのでもう少し涼しくなってからの方が楽しめるかと思います☀️
(じゃぶじゃぶ池みたいなとこがありますが、コロナの影響でやってるかわかりません💦)

外遊びには危険な暑さなので、コロナ対策をした上でピオニウォークというショッピングモールもお散歩代わりにいいと思います☺️
息子が動物好きなのでよくピオニのペットショップに連れてってました🐶

のはら

観光地とかカキ氷屋さんとかじゃなくて申し訳ないんですが…

東松山すぐとなりの滑川のカインズでカキ氷安いです〜笑
たぶん180円くらい…
ソフトクリーム乗せても250円かな?

子供用カートもあるし、となりのベイシアは治安の良いかわいいゲーセンもあります!
ベイシアの子供服も安いので、見る価値あります。

川島のカインズだったらもっといろんなお店が密集してるので、なんだかんだ涼んだり楽しめるかと思います!