※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオようほのだいすき
ココロ・悩み

妊娠中の流産や家族関係に悩みがあります。

皆さんに質問します。私は去年に、2回流産しました。2月に、妊娠して流産したことは、私のおかあさんに、話したのですが、おかあさんは乳ガンで入院したり、退院したりしています。8月に妊娠した時はおかあさんに、心配かけたくなくて、言わないで、いたのに、弟の嫁に、ばらされました。弟の嫁は去年三人目を産んだばかりだったから相談してておかあさんだけには言わないでほしいって言ったのにみんなにばらされました。それから弟の嫁が大嫌いになりました。顔も見たくないです。それに私は流産して辛くて、弟の嫁に一歳未満の子はあまり見れないかもって言っただけで店にはくるなって言ってないのにお父さんにはくるなって言うな弟の嫁に謝れって言われました。マジむかつきます。

コメント

ママリ

弟さんのお嫁さん腹たちますね(。>ㅅ<。)💦

ぽぽちゃん♡

弟さんのお嫁さん、意地悪なひとなんですか〜?💦お母さんも聞くならお嫁さんから聞くよりリオようほのだいすきさんから聞きたかったはず❗️もぉ内緒話は出来ませんね(>_<)

リオようほのだいすき

皆さんありがとうございます。弟の嫁は喜怒哀楽が激しいので嫌です。