※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊活

ふたばクリニックでの不妊治療経験者へ 治療開始から通院までの経過や検査内容、費用、先生の担当や診療日時について教えてください。21歳での妊活開始が早いと思われるか不安です。

半田のふたばクリニックさんで不妊治療された方
妊活始めてからどのくらいで通い始めたか、
初診の際は何の検査をしたか、費用、どのくらいで授かったなどなんでもいいので教えて欲しいです( ; ; )!
不妊治療の担当の先生っていますか?HP見たけど分からなくて…。その担当の先生でなるべく空いてる曜日、時間などあれば教えてほしいです!
あとまだ21歳で妊活始めて半年なんですけど来るの早いって言われますかね?(泣)

コメント

まりも

私は違う産婦人科から転院したので検査はそこでやってないので費用がわかりませんが違う産婦人科で一年間タイミング法でできなくて人工受精をするために転院しました。ふたばクリニックで半年ぐらいで人工受精で妊娠できました。☺️新美先生でした。
検査してもらって原因があればはやめに治療してもらえたら安心ですよね。一度電話してきいてみてもいいかもしれませんね!