※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzu
お出かけ

佐世保市の上野原河川公園は2歳の子でも楽しく遊べますか?写真を見てみ…

佐世保市の上野原河川公園は2歳の子でも楽しく遊べますか?写真を見てみましたが、水着などは必要でしょうか?

連休中、家にこもってばかりなので近場で少し遊びに行こうかと考えてます

ポットホール公園も調べてきたら出てきたので、どのような感じか知りたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

4日ほど前に行きました!
正直写真とは違うなという印象でした😂

階段の周りには脱いだ水着が捨ててあり、ゴミも多く捨ててあるので異臭がしました。

臭いが気にならないのであれば、下流の方で遊べると思います!水着があればいいですが、ないのであれば水遊びパンツやオムツで大丈夫だと思います!🤗

大学生は上流の方であそんでいましたよ\(^o^)/

うちは臭いとゴミが嫌だったので川遊びせず白浜に行きました😂😂

• Suzu

Suzu

写真では綺麗に見えますもんね😂
    川自体は綺麗なんですかね…でもゴミが捨てられてるとこは嫌なので上野原はやめておきます!🙇‍♀️

近くに大藤河川公園というところがあるみたいなので調べてみます!
    ありがとうございました💕

• 8月13日