※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

在宅・内職ワークで稼げるか教えてください。

バイトを今月いっぱいでやめてしまうので
少しでもお小遣い稼ぎができればいいなと思っているのですが
在宅・内職ワークをしている方いらっしゃいますか??
どのような仕事でどこで探してどのくらい稼げるのか教えて頂きたいです(∩´﹏`∩)

コメント

ゆークン

内職です、紙袋は1枚1円〜100円未満です、ネジも1つ1円するのかな…(>_<) 1つの物が割高が良いですよね´д` ; あと出来上がった物を業者へ持って行くのは困難なので業者の方が取りに来るが良いですよ、

• さくら

さくら

毎月どれくらい稼げますか( ´›ω‹`)?

• 7月4日
  • ゆークン

ゆークン

紙袋だと週に2回 置き取りしに来て300〜500枚 置いていきます、毎日頑張って月に1万5千円です´д` ; 手が痛くなるし途中で嫌気します(>_<)

• 7月4日
  • さくら

さくら

意外と安いんですね😰
    気楽に自分のペースでできるんかと思ってたの甘く見てました😭😭

• 7月4日
  • ゆークン

ゆークン

探せば割高な内職もあると思いますよ(^^)ノルマがあると大変ですが(>_<)

• 7月4日
  • さくら

さくら

そおなんですね😂
    かなり不器用なほうなので簡単な手作業くらいならできると思ったのですが現実厳しいですね😭💔
    でもやらないよりは少しは足しになると思うので頑張って探してみます( ´›ω‹`)
    ネットで探しました?

• 7月4日
  • ゆークン

ゆークン

スーパーとかに置いてある求人広告です、うちの近くだと私が希望する条件だと紙袋があったので(^^) ヤンマガコラボの紙袋とかディズニー、ワイン、郵便局、などなど毎回作る紙袋は違います(^^)

• 7月4日
  • さくら

さくら

なるほど😳
    詳しく教えて貰ってほんと助かります(∩´﹏`∩)💕
    ありがとうございます😆😆

• 7月4日