※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくす
産婦人科・小児科

四日市在住で陽性反応が出たため、四日市レディースクリニックと守屋レディースクリニックで出産を検討中。どちらかの病院で出産経験のある方の感想を聞きたいです。

四日市産婦人科、コロナ禍での出産
四日市市在住です。この度陽性反応が出て出産の病院を探しています。四日市レディースクリニックが評判よいので、興味があるのですが、コロナ禍で立会、面会中止中なので、家族の面会ができる守屋レディースクリニックと悩んでいます。
最近どちらかの病院で出産された方がいれば感想を聞かせて頂けませんか?

コメント

ゆう

守屋に通っていますが、コロナの影響でもまた立ち会いと面会がダメになりましたよ😭
因みに守屋は院内環境がとてもよく、ご飯がすごい豪華でおやつまででます🥰

• とっくす

とっくす

ありがとうございましす!守屋も面会ダメになったんですね😱

• 8月11日
えりちゃん

4月に四日市レディースで出産しました!
先生も看護師さんも事務さんもみんないい人です🙆‍♀️
私の時はちょうど立ち会い、面会禁止になったときでした😫
家族に会えないのはだいぶと辛かったですが、のんびりできたんでまあよかったかなって思ってます🙆‍♀️

• とっくす

とっくす

ありがとうございます!

• 8月12日