※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花太郎
妊娠・出産

夜中から痛みが強くなり、不安がある。茶色のおりものも出ている。分娩が始まっているでしょうか。

起きてる方いらっしゃったら!

夜中ずっと痛くて10分おきに痛みはあったものの、30秒しか痛みが続かず。ずっと前駆陣痛に悩まされてたので、また遠のくかと思ってたんですが、痛みの持続時間が長くなってきて、痛みも強くなってきましたが、また、痛みが遠のくかもと、いう不安も💧
まだバラバラでしょうか
土曜日にピンク茶色のオリモノが2回出て、昨日は夕方からずっと茶色っぽいのが出てるようです。

コメント

ピッピー♬

本陣通じゃないですかねー??
私もこんな感じで
一気に間隔が短くなりました♡
出産頑張ってくださいね(。>∀<。)

  • 花太郎

    花太郎

    コメントありがとうございます!
    陣痛始まってきましたかね^^;
    なかなか自分では判断出来ないものですね^^;

    • 7月4日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    そうなんですよね💦
    私もよく分からなくて、
    様子を見ていたら
    あっという間に4分とか3分になって
    病院に着いたらすぐ分娩室でした💧

    • 7月4日
  • 花太郎

    花太郎

    あらら!そうなんですね!
    スピード分娩だったんですね!

    とりあえず様子見ようと思っちゃいますよね

    痛いって言えば間違いなく痛いんだけど、まだ我慢出来てるし、、、っと葛藤中です^^;
    あまり早くに病院行くと帰されちゃと言うし、今日の午後検診なのですが、それまで我慢しようかと思ったるんですけど、無謀かしら^^;

    • 7月4日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    私も、そうでした笑
    痛いって言えば痛いけど
    ガマンできるーー。と、思って
    病院に行ったら、
    これ結構痛いでしょー?💦
    と言われ、もっと早く
    行っても良かったんだなと感じました‥

    花太郎さんも、
    昼まではもちそうにないですね(。>∀<。)

    • 7月4日
  • 花太郎

    花太郎

    痛みの感じ方、って本当それぞれなんですね💧
    そこそこ痛みに強いと我慢出来ちゃいますし、我慢しないといけないような感じもしちゃいますよね💧

    あと1時間ぐらい遠のかないか様子見て病院に電話してみます!

    • 7月4日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    頑張ってくださいね(o˘◡˘o)

    • 7月4日
  • 花太郎

    花太郎

    主人が夜勤で家に居ないので心細いなかでした。
    コメントありがとうございます❤️

    • 7月4日
  • 花太郎

    花太郎

    なんと!
    いま破水したかもです!!!!!
    ドロッと何か出た気がしたのでトイレ行ったらビッショリでした!
    今もちょろちょろ...いいいよかもです!!

    • 7月4日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    いよいよですね!!
    赤ちゃんに会えるのが
    楽しみですね(∗❛ั௦❛ั∗)

    • 7月4日
☆DRRS☆

私の出産したときと少し似ています☆
間隔は良い感じではないかなぁと思います((o(^∇^)o))
私も遠退く不安はありましたが初産で分からないことだらけだったのでとりあえず病院に電話しました!
病院まで車で45分ということもあり来てくださいと言われ、病院について13時間後に無事出産しました(^^ゞ

もうすぐ会えるかもしれないですね(*^▽^*)

  • 花太郎

    花太郎

    コメントありがとうございます!!
    だんだん陣痛になってきてるんでしょうか!

    もう前駆陣痛にずっと悩まされてきたので、とりあえず疑いから入ってしまいますね^^;

    病院まで45分だと、確かに家に居るより病院行ってしまった方が安心できますよね!

    私もこのまま遠のかないで陣痛につながってくれるのを祈ります!

    ありがとうございます✨

    • 7月4日
☆DRRS☆

陣痛になってる気がします(^-^)/
私も1週間、夜になると前駆陣痛あったので疑いました(^^;

なかなか気が休まらないと思いますが、休めるときやすんで出産に備えてください(^^)d
私は分娩室に入って陣痛5分間隔の時の2~3分、イビキかいて寝てたみたいです(笑)

花太郎さんもベビチャンもがんばれー(^з^)-☆

  • ☆DRRS☆

    ☆DRRS☆

    返信しないで新たに回答してしまいました(;´д`)

    • 7月4日
  • 花太郎

    花太郎

    疑っちゃいますよね^^;
    フライングしたくないと言う💧

    分娩室に入ってイビキ!
    それは中々強者ですね^^;
    でも痛みが続くとものすごい体力消耗しますよね💧

    っというか!
    いま破水したかもです!!!!!
    オリモノ出た気がしてトイレ行ったら、ビッショリで!
    慌ててズボン脱いでたら、たらーっと垂れてきたので、破水かもです!

    • 7月4日
  • ☆DRRS☆

    ☆DRRS☆

    破水ですね!!!
    病院電話して行きましょう☆

    きっともうすぐ会えますよq(^-^q)

    • 7月4日