※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

十和田市で帝王切開で出産された方いますか?藤井産婦人科で検診を受けていたけど、話しづらい先生でした。どこの病院で出産したか教えてください。

十和田市にお住まいの方で、帝王切開で出産された方いますか?
1人目を帝王切開で産んだんですが、里帰りしたので十和田では出産していません。
里帰りするまで藤井産婦人科で検診を受けていたんですが
先生がちょっと話しづらいなと感じまして…
よかったらどこの病院で出産したか教えてください😣

コメント

ママン

今、藤井さんに通ってる者です( ˆoˆ )
おばが十和田に住んでいるのですが、藤井さんで2人帝王切開しました!

先生、淡白な方ですよね( ›_‹ )
質問とかあれば自分から聞くと結構答えてくれるみたいですが、、、💧

十和田市内の産婦人科だと、「しんクリニック産婦人科」というところがありますよ🏥🍼

  • なつ

    なつ

    そうだったんですね😳!
    2人目を産む時里帰りするかわからないので今から情報収集をしておこうと思いまして😅

    検診行ってた時あまり先生と会話した記憶がなくて、
    それに初産だったんで質問もなに聞いたらいいかわからない状態だったんで、先生からいろいろ聞いてほしかったと言うのが本音で😅

    しんクリニックは待ち時間が長いとよく聞きますが、評判はいいんですよね😞
    迷いますね…笑

    • 8月10日
  • ママン

    ママン


    私も初めてなのでそうでした!
    後期になるにつれて、だんだん慣れてきて聞きたいこと聞けてますけど😂

    岑は先生が丁寧だけど、予約制みたいですよねー、、、
    ご飯が美味しいのは岑みたいですよ🍚笑
    お産の費用は、準備物が多い分、藤井の方が安く済むみたいです(๑ت๑)

    後は今コロナなので、里帰り受付けてるかどうかですよね🤥

    • 8月10日
  • なつ

    なつ

    やっぱり慣れですかね😅
    待ち時間短いのは妊婦からすればありがたいですよね😞

    つわりが酷い時期に待ち時間長いのは辛すぎるから
    やっぱり藤井産婦人科かなぁ…🙄
    でも準備する物が多いのもめんどくさいですね🤣笑
    そんなこと言ってたら市外しかあとはなくなりますね🙄笑

    • 8月11日
ママン

もうこっちが、「この先生はこーゆー人だ」って思うしかないですよね、、、!笑
先生はもちろん、悪気とか全くないと思いますけど😂😂

確かにそうですよね( ˟ ⌑ ˟ )
しかも今暑いから尚更です🤮
準備する物は大きいバッグ×3くらいになりました(笑)

  • なつ

    なつ

    割り切るしかないですよね😂

    そんなにあるんですか⁉︎
    予想以上でした…😱
    十和田で産むかすごく悩みます…笑

    • 8月12日
  • ママン

    ママン


    オムツもー袋持ってかないとないです😂笑
    その分、お産費用が安いみたいですけど✩

    一回きりだから迷いますよね( ˟ ⌑ ˟ )
    八戸市内まで行くと、良い産院あるみたいですけど、十和田からだとー時間弱かかりますよー🚐

    • 8月12日
  • なつ

    なつ

    家から近いとはいえ、その量はちょっとな…って感じです😭
    安いに越したことはないですけどね😢

    八戸までだとやっぱりそのくらいかかりますよね…
    三沢も微妙ですしね😭

    • 8月12日