※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

エンジェルサウンドについてです!まだ胎動がよく分からずエンジェルサウ…

エンジェルサウンドについてです!
まだ胎動がよく分からずエンジェルサウンドで生存確認してるのですが音量は半分ぐらいで聴いてるのですが時々すごい大きな音がしませんか?( ; ; )時々というか常にそんな音が急に聴こえてきたりして耳が変になりそうです💦💦
心音分からなくてもへその緒の音が聞こえればやめてます💦
あれは何の音なんですかね?💦

コメント

ちぴ❤️

その週数だと蹴ったり暴れたりしてる音がかなり大きく聞こえるし、めっちゃ元気な証拠です✨
あとは寝てる的でも臍帯音がきこえたら元気です(^-^)/

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが動いてる音ですよ🙆‍♀️
18週だったら胎動感じなくても元気に動いてると思います(^^)