※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

旦那さんがバツイチ子持ちの方もしくはシングルマザーの方このコロナ禍…

旦那さんがバツイチ子持ちの方
もしくはシングルマザーの方

このコロナ禍のなかで面会交流はしていますか?
またどういった場所で遊んでいますか?

こちらは地方に住んでいて、
私の実家と夫の前妻宅がある東京に
現在帰省しています。
赤ちゃんがいて私自身妊婦なので
友達に会ったり出かけたりするのは全て中止にして
夫と娘と三人実家に引きこもっていますが
夫は小学生と中学生の子供たちに会いに行くそうです。
正直にコロナが不安だから嫌だと言ったら
離婚話にまで縺れたので
仕方なくお出かけを許可しようと思っています。

皆さん面会どうされていますか?
ちなみに遊園地に行こうとしているらしいですが
学校にも習い事にも遊びにも気にせず行く
小学生と中学生との接触、
やはり私が気にしすぎなのでしょうか?

(この面会に行かせてくれなければ離婚だと
言われています。)

コメント

はじめてのママリ🔰

14週の子がいる上に6ヶ月の子がいるので今は無理ですが、私なら離婚します😂いらないです💦

バツイチでもシングルでもないのですが、そんなに子供の面倒見たいならどーぞご自由にって感じですね😂

そんな簡単に離婚ゆー人なんてこっちから願い下げだし、案外こっちから離婚でええよ!ってゆうと向こうが気が引けるかも🤣

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます!

私もそうしたいですが、娘は俺が育てるから来年夏までに手に職つけて自立しろとまで言われてしまいました。本気みたいでドン引きです。
    自分の社内不倫で離婚したくせにそんな前の家庭の子供達のことで本気になれるならそっちの子供達育ててくれよって感じです。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドン引きですね‪wありえない!生後6ヶ月の子と14週の子お腹にいるなんてどんなけこっちが気ぃ張ってるか分かれよって感じですね!

まぴさんとリア友なら語り明かしたいです!

• 8月5日
くうちゃん

面会しています。

ちょっとした広場で会ったり、家の近くで会ったりします。

はじめてのママリ

しています。
飲みに行くとかはあり得ませんが、父子の面会はありかな。でも、赤ちゃんがいたり妊娠中だったりのまぴさんのお気持ちもわからなくもありません😥
難しいですね、、
まぁ離婚の経緯は置いておいて、旦那さんにとってはどちらも実子ですからね、、
面会から帰宅後はしばらく距離を置いて生活するなどはどうでしょう?

ちなみに面会の場は外など、他の人と距離を取れる場所にしています。