※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が毛深いので、将来脱毛を考えています。毛深さが大きくなってから薄くなった経験のある方いますか?

2歳5ヶ月の娘はけっこう毛深いです。
私が毛深いので遺伝してしまいました。
この年齢で毛深くて大きくなるに連れて薄くなったお子様お持ちの方いますか?
大きくなって悩むようなら脱毛をさせてあげたいです(・ω・)ノ

コメント

さむ

どのへんが毛深いですか?
背中とかであれば薄くなっていくと思います\(^^)/
でも口周りとかはなかなか薄くならないかもしれません(´・ω・`)

• ひーちゃん

ひーちゃん

返信ありかとうございます!

脚、腕、背中ですね。
    口周りとかは産毛のような感じです。

• 7月2日
  • さむ

さむ

脚と背中は薄くなるような…?
    でも腕はわからないですね(´・ω・`)
    息子は最近すね毛が濃くなってきて、びっくりしています。
    うちも次が女の子なので、濃くなったら脱毛いかせます笑

• 7月2日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

薄くなる事を願ってます(^人^)
    小学校でからかわれた事とかあって今でも思い出すので同じ思いさせたくないんですよね(°_°)テレビで小学校から脱毛に行ってる子見ました。進化してますよね!

• 7月2日
  • さむ

さむ

小学生の脱毛!!(°_°)
    すごい時代ですね(°_°)笑
    でもそれだけ安全でやれるなら、小さいうちからやるのはいいことかもしれないですね♡

• 7月2日