※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子どもの前で蹴りを入れる振りをしてきて、私が押し返そうとしたら潰された。息子が助けてくれて感動。子育ての成長に泣ける。

今日旦那がふざけて私に子どもの前で蹴りを入れる振りをしてきた。
喧嘩とかそういう子どもに誤解される事は子どもの前でやらないでって前から言ってるのにまたやってきて「やめてよ!」って押し返そうとしたら旦那が上から乗ってきて私が潰されたかたちになってしまった。
それを見ていた息子(2歳半)が、全力で私を助けに来てくれて、旦那を押し返してこっちにくるな!って怒ってくれた。
子どもに不安な思いさせちゃってごめんねって思うのと同時にたくましくなった息子に感動した🥺

子育てに対して自分が正しいのか日々自問自答してたし、子どもが愛おしすぎて毎日大好き大好き言ってただけだったのに気づかぬ間にこんなに立派に育ってくれたんだな😭💓
思い出して泣けてきた😭もう卒業式とか成人式涙止まらないなこれ。笑笑

コメント

ママリ

立派な息子さんですね✨
旦那さんが乗っかってきたのは冗談でですか??
ちょっと心配になってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

旦那は戯れ方がいつも激しくて😓
    本気で痛い時あるのでやめてって言ってるんですけど自分は痛くないからわからないみたいで😓
    でも本気で殴ったり蹴ったりはないので大丈夫です😂
    ご心配までありがとうございます🤣

• 8月4日
mamari

なんかうるっとしちゃいました😢息子がいるからなのか…

なんか、旦那さんより息子の方が大人なのでは?と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に感動していただけるなんて嬉しいです😭💓
    こんな小さい息子に守ってもらえるなんて想像もしてなかったので今もウルウルしてます🥺❤️

そうなんです、、、旦那の精神年齢3歳以下なのでもう抜かされてるかな、、もはや赤ちゃんの方がお利口さんです笑笑

• 8月4日
さぁちゃん

私なら1回だけでもお子さんがいない時狙ってやり返します!

あんたのしてることは、こーゆーことだよ!ってね。

息子さん逞しいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、旦那が幼すぎてやり返そうとすると3倍くらいでやり返されるので手に負えないんです😭

ありがとうございます😆
    子どもが逞しく育ってくれてるのが私の救いです😂
    旦那にはいつか(弱ってる時にでも)やっつけてやります✨😈

• 8月4日
ゴメス

やだなんかもう泣けちゃいます😢
お母さんがいじめられてる!たすけなきゃ!って思ったんですね…
愛だなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    私も息子のことを思うと心配させてごめんねという気持ちと守ってくれようとしたことが嬉しすぎていまだにウルウルしちゃいます😭
    ただの親バカですね🤣💦

• 8月4日
メメ

男の子のそう言うのって本能的なものなんですかね。
うちの子も夫がじゃれてわたしにハグしてきたりして「ちょっとー」ってなってると直ぐに助けに来てくれます。
「ぼくにまかせろ!!」って笑。
ママが困ってる?!ってなると助けなきゃ!!ってなるんでしょうね☺️

私は幼稚園でみんなで踊ってるの見るだけで泣けたので、今後も運動会やらなんやら毎回号泣しそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね!?
    逞しい姿に感動しますよね😭💓
    幼稚園これから通うので預けるだけでも泣きそうです😂
    息子がみんなと踊ってる姿想像するだけで泣きそう😭
    涙もろすぎてダメですね🤣

• 8月4日