※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の息子の睾丸が片方ないと診断され、手術を検討中。手術が怖くて不安で心配。自身の心配性についても悩んでいる。

少し弱吐かせてください😔😔
2人の息子がいます!4歳と1歳です!
下の子は1歳前の乳幼児健診で睾丸が片方ないと言われて
今大学病院で通院中です!
1回目は4月に診てもらってエコーと診察をしました!
エコーって言っても大泣きで動きまくりで
ちゃんと出来ていたのかわからないですけど(笑)
片方やはり移動しちゃうとのことで
今月に2回目の受診があります。
そのときに今後の治療を決めるとのこと😔
息子の将来のことを思うと
手術して定位置に戻してあげるのが1番いいに決まってる。
でも、こんな小さい子供に全身麻酔で手術が
どうしても怖くて怖くて。。。😢
まだ確定したわけじゃないのにいまから不安で💦
私はすごく心配性&ビビリです。。。
今日も親知らずを抜きに歯医者さんに行ったのに
直前で怖くなってしまって抜けませんでした。
息子は手術がこれからあるかもしれないのに
親知らずの抜歯でビビってて
なんかもうダメダメな親だなーと思ってしまいます。
語彙力なくて文章もハチャメチャですいません。
2歳で手術怖いよね。何もしてあげれなくてごめんね😔

コメント

fuutaeitamama

全身麻酔怖いですよね🥺
可能性は低いにしてもなにかあるかもしれないとおもうと、🤦‍♀️
私の息子も斜視で手術するかもしれません🥺
怖くない親なんていないですよね🥺

こころ

うちの2歳の子も健診でひっかかり市民病院を紹介されました。
その病院は診察中アンパンマンを見してくれるのでアンパンマン大好きな息子はおとなしくしてましたが、、
また2か月後に診察です。
はじめてのママリさんのお子さんも大丈夫なことを願います。
私も息子のとき青天の霹靂すぎてびっくりしました😭