※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

皆さんどんなエコバッグ使ってますか?私は忘れないようにスーパーの袋く…

皆さんどんなエコバッグ使ってますか?
私は忘れないようにスーパーの袋くくってマザーズバックや車、服のポケットに入れて買い物してます🤣
ついさっきネットで可愛すぎるエコバッグの付録がある事を知り、自分の中身はオッサンなのか?と思って焦りました😅(見た目はギャルです)
どんなの使ってますか?

コメント

2児のママ🌈🧸

スヌーピー柄と、カゴに取り付け出来るやつ使ってます🙋‍♀️

はじめてのママリン🔰

ミニオンやすみっこぐらしの柄物と無地のエコバッグ使ってます☺️

あやこ

アフタヌーンティーのです。あと百均

ひよっこ

かわいい物は1つも持ってないですー😂以前に貰ったスーパーのレジ袋のストックがあるので、同じくそれを小さく折り畳んであらゆる所に入れてます🤗
まとめ買いすると決めてるスーパーはそこのスーパーのマイバスケットを購入しました☺️

はじめてのママリ🔰

ポケモンのシュパットと無印のジュードマイバッグ?です〜

はじめてのママリ🔰

私も今までもらったスーパーの袋を使い回しています🤣汚れても気にならないし、見た目など気にしないのでオッケーです( ´∀`)❣️

もあきゅん

くまのがっこうとキティちゃん使ってます☺️

ママリ

ドラえもん、しんちゃん、ハート、布地にロゴ、メッシュ、無地など色んなの使ってます☺️💓
元々エコバッグ集めるの好きで可愛いの見かける度に購入してたので色々あります🤣

はじめてのママリ🔰

しまむらで買ったリュック型のマイバッグ使ってます!
リュック型のマイバッグめっちゃ便利でオススメですよ〜☺️💓

りんた

ハピンズという雑貨屋さんのを使っています!

折り畳めて保冷保温タイプで
ファスナー付きなので夏でも安心です🤍