※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

一歳の息子と二歳のお兄ちゃんが風邪で病院に行き、薬を処方された。母親も喉が痛くなり、コロナ心配。市で感染者が出たため不安が募る。風邪が流行っているのか心配。

2日前に一歳の息子が鼻水がではじめて発熱して、熱はすぐ下がったんですけど、鼻水だらだらで病院に行ったら風邪と診断されて薬処方されました。
そしたら今日は今度2歳のお兄ちゃんが鼻水だらだらで、朝発熱⚡️熱はすぐ下がったんですけど鼻水だらだら⚡️
同じく病院で薬処方されました😖
そしたら今度はわたしが喉が痛くなってきて😖
子供の風邪がうつったんだといい聞かせてるんですけど、
コロナなんじゃないかって不安でたまらなくて😭💔
とりあえず熱もない、味覚もあるので、受診はしずに、
市販の喉スプレーや葛根湯、喉飴などで必死に治そうとしてるんですけど😫
2日前に住んでる市ではじめての感染者がでたので、すごくこわくて😫
こわいと思ったら余計なんか苦しくなってくる気がして、、、⚡️⚡️⚡️
今って風邪も流行ってるんですか?😖
もうコロナ鬱になりそうです😖

コメント

たま

うちも今月三女鼻水、長女咳から鼻水、わたしが咳と鼻水でしたが、みんななおったところです

コロナだといけないし、家でもみんなそれぞれマスクつけてました。

風邪薬も大人は成分みて
コロナのときはだめな強い風邪薬はさけました。

主人と次女にはうつらずでしたよ

  • たま

    たま

    ちなみに長女は鼻水でも
    塾も習い事も美容室もキャンセルしました。
    ほんとコロナだったら
    まわりにまわしたらだめだとおもい自粛させました

    • 7月31日