※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊活

高温期15日目で生理がきていない状況です。基礎体温は寝不足で下がる可能性があります。排卵日は検査薬で確認済み。妊娠経験の方のアドバイスを求めています。

高温期15日目です!
フライングしたいけど我慢しています。
生理はまだきていません。
いつも6時に基礎体温計っているのですが4時くらいに起きてしまいそのあと1時間くらい眠れてなくて朝測ったら36.70でした。
あんまり寝てない状態で測ると基礎体温が下がると聞きました。
高温期15日目で生理がきてないのは初めてです。
15日に排卵日検査薬が強陽性になり17日に陰性になったので排卵日は当たっていると思います。
基礎体温下がってきてるし今回も厳しいですかね😢?
この状態で妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

すぅー

今日の基礎体温は正しいものではないと思うのであてにはならないですね😔

  • つくね

    つくね

    実際はもっと低いかもしれないですかね?

    • 7月30日
  • つくね

    つくね

    7時にもう一度測ったのですがその時は36.84でした。

    • 7月30日