※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあころ🔰
妊娠・出産

長崎県諫早市のたらみエンゼルで出産予定。現在別の産院に通院中で、制限は1人立ち会い、付き添い×、面会1人のみ。COVID-19対策は変わらず。

長崎県諫早市にあるたらみエンゼルにて出産予定です。

同県に住んでいますが遠いので現在は別の産院に通っていて里帰り出産という形です。

現在通院中の方、コロナが全国的に増えてきた今も制限は変わらず立ち会いは1人のみ、付き添い×、面会は1人のみ荷物受け渡し程度でしょうか?
宜しければ教えて頂きたいです。

コメント

まー

たらみエンゼルに通院中です🙋‍♀️
別の病院で出産予定のため詳細は聞いていませんが、入口の張り紙に書いてあったものと、先日出産した友人からの情報をお伝えしますね😊

立ち会い→1人のみ
通院時の付き添い→×(本人のみ)
入院中の面会→1人のみ10分

です💡面会は10分なので、荷物の受け渡しと少し会話ができるぐらいではないかと😂

• まあころ🔰

まあころ🔰

とても丁寧なお返事ありがとうございます。
    やはり状況は変わっていないのですね…面会10分は寂しいですね😂💭
    ですが立ち会いがまだできるということで安心しました🥺✨
    生まれる瞬間のみ、ではなく陣痛中もOKだと嬉しいんですが…😖
    ありがとうございました😊

• 8月1日
(´・∀・`)

立ち会いもできなくなるかもという話は出ているかもです、、、

• まあころ🔰

まあころ🔰

え!そうなんですか😭😭😭諫早が段々と増えてきているからでしょうか。。。

• 8月3日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

立ち会い出産も
    面会もだめになりましたよー!

• 8月3日
  • まあころ🔰

まあころ🔰

教えていただきありがとうございますーー😢✨!!!

• 8月8日