※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
サプリ・健康

産後にしたダイエットで母乳の質も保てるオススメの方法ありますか?成功…

産後にしたダイエットで母乳の質も保てるオススメの方法ありますか??
成功した、失敗した、いろんな、方法を教えていただきたいです(★‿★)
街に出ると綺麗なママさん多くて羨ましいのでがんばりたいです(*´∀`)

コメント

NalaM

気持ちすごくわかります!
私は体重がなかなか落ちなくて悩んでいました(>_<)!
ごはんの量は食べ過ぎずに腹八分目◎。
ストレッチや筋トレを始めて体重がどんどん落ちました!
食事では野菜中心ですが温の野菜をたくさん取りましたよ( ¨̮ )!生姜と野菜の鍋やスープを食べると水分が結構あるのでプラス咀嚼をたくさんして、お腹を満たしました!

• かんかん

かんかん

ご飯美味しくてつい食べてしまうんですよねぇ(°д°)やっぱり八分目!
    ストレッチや筋トレですか(。☉∆☉)ワァオ☆そんなに激しい運動ではないんですね( .. )

できる範囲から始めてみます!
    ありがとうございます(*´∀`)

• 6月30日
ルニー

お金はかかりますが、
骨盤矯正はきちんとした方がいいですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
広がった骨盤のままでは何をしてもキレイなボディラインには戻りません。
体重自体は減る事もあるかもしれませんが、
体重が少ないのがいい事ではないですしね。

私は骨盤矯正して家で出来る軽いストレッチのみで食事制限なし、
ウエストは妊娠前より細くなりスキニーはワンサイズ落としましたし
体重も妊娠前より3キロほど減りました(´︶` )

• かんかん

かんかん

骨盤矯正効果すごいですね!
    産後はガタガタになっていると聞きましたが…( °Д°)
    どこか近くにないか探してみます٩(ˊᗜˋ*)

ありがとうございますm(__)m

• 6月30日