※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

多賀城市の遠藤マタニティクリニックでの出産予定です。計画分娩の場合、何日間入院か知りたいです。希望すれば早く退院できますか?経過が良好なら早く退院したいですが、面会制限もあるようです。

多賀城市の遠藤マタニティクリニックで出産予定です。
計画分娩の場合、分娩前日も含めて原則何日間入院か分かる方いらっしゃいますか?
経産婦なのですが希望すれば早く退院できますか?コロナで面会も制限されているようなので経過が良好ならば早く退院したいのですが…

コメント

まるまる

前日入院の産後3日目で退院しましたよ🤣経産婦は分娩した日含め4日です‼️前日入院含め5日になります!

• むー

むー

産後3日目ですか!思ったより早い!上の子ども達が気になるので出来れば早く帰りたかったんです☺️ありがとうございます👏

• 7月23日
  • まるまる

まるまる

私も早く退院したい事を伝えて、ママの経過と赤ちゃんの横断数値や体重が何事もなければOKでしたよ❤️今月3日産んで、6日の朝退院しました‼️大丈夫だと思います☺️

• 7月23日
  • むー

むー

私も相談してみたいと思います😁

• 7月23日