※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

徳島にお住まいの妊婦さんです。マタニティスイミングやヨガはありますか?市内に住んでいます。引っ越してきたばかりで詳しくないです。

徳島にお住まいの妊婦さん
マタニティスイミングやマタニティヨガなど、妊娠中にしたこと、行ったところを教えていただきたいです!

ネットで調べると徳島にはマタニティスイミングは無さそうなんですがやっぱり無いんですね?

引っ越してきたばかりで詳しくないので教えてください✲*゚
ちなみに市内に住んでます*Ü*

コメント

マーライオン

近くになかったので行きませんでしたが産院で毎週マタニティヨガはありました♫
しかし産院まで遠かったので行きませんでした😱私が住んでるところは田舎のまた田舎の山の中なので…ずっと家の周辺散歩して体動かしてました!

やっぱり徳島田舎ですしあんまりないと思いますが市内の方ならたくさんある気がします!回答になってなくてすみません( º_º )

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

やっぱりヨガは産院であるところが多いですよね◎
    総合病院で出産予定なのでたぶん病院ではやってないんですよね…😭
    市内のヨガスタジオ探してみます🙌✨

• 6月30日
  • マーライオン

マーライオン

私のところ総合病院ですがありましたよ♫

• 6月30日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

え、ほんとですか??
    来週初めて出産予定の病院で検診受けるので確認してきます❤︎"

• 6月30日
かなう

徳島住みですが確か無かったはずです(*_*;

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

ないんですね😭残念です😭
    もともと水泳部なのでスイミングできるところがあればと思ったのですが…
    諦めます😂

• 6月30日