※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
妊活

排卵検査薬のドゥーテストで7月8日に強陽性。7日と8日にタイミングを取…

排卵検査薬のドゥーテストで7月8日に強陽性。
7日と8日にタイミングを取りました。

一昨日から下腹部にチクチクとした痛みを感じて、トイレに行ったらトイレットペーパーに茶色いネバっとしたおりもののようなものが付きました。
その後はナプキンをしてちょっとだけ付く感じで、今現在もその状態は変わりません。

1人目の時は着床出血なかったので、まさかこれが着床出血?と思い期待して今朝妊娠検査薬のドゥーテストを試してみたところ、真っ白の陰性でした。

コロナ禍になってから妊活も基礎体温計るのもストップしてて、今月から再開したので体温はあてにならないです。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント