※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

6月、7月と体調不良(それでも家では元気だった)で5日ほど休んでる旦那さ…

6月、7月と体調不良(それでも家では元気だった)で5日ほど休んでる旦那さん
この2ヶ月で10日休んでる旦那さん
ちなみに日給制の1日12,000円
仕事辞めたい辞めたいと言ってる旦那さん
そんな人に空調服(1〜2万ほど)家計から全部出してあげれますか?
私は無理でした。
今月から小遣い制度を導入して月3万円。
家のお金から6千円渡したらふてくされた顔しながら残りは小遣いで出すわと言われました。
仕事で使うものやからいいやろって言われたんですが
気持ち的にも金銭的にも無理でした。
そんな私はひどい嫁なのでしょうか。

コメント

ママリ

空調服は家計から出し、お小遣いを手取り1割の変動制はどうでしょう?🤔

  • み


    手取り1割にしたいんですが
    タバコ吸ったり飲み物買ったり自分でしてねを込めてなので、、
    でも本当にそれは今まさに悩んでます🥺
    20しかなくて3渡してたらなんのためのパートかわからないですもんね🥺

    • 7月22日