※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

うちの夫、めっちゃベイブレードとか遊戯王とかおもちゃ大好きで毎晩You…

話聞いてください(笑)

うちの夫、めっちゃベイブレードとか遊戯王とか
おもちゃ大好きで毎晩YouTubeでベイブレードがひたすら回る動画とか2.3時間観てるんです。
4年前くらいからずーーーっとベイブレードほしい、
ベイブレードほしい、ベイブレードほしい。と
言われ続けてましたが拒否してました。

ベイブレードってスタジアムでかいし邪魔なんですよ。笑

でもわたしが仕事復帰するのにあたって
まつエクしたりメイク用品買ったり計1万円くらいお金を
勝手に使いました😙
そのタイミングを狙ったのか
そのまつエクいくらしたん?5000?
5000あればベイブレード買えるのになぁ
俺もベイブレードほしい!!!と懇願され、、
ついに我が家にベイブレードとベイスタジアムを
買うことに😩😩😩😩😩

イオン3件電話してベイスタジアムありますか??
も問い合わせたら全部欠品😅
なのでリサイクルショップに行ったら
やっとあって買ったんです。

その地点で私は夫のクッソいらんベイスタジアムの為に
なんでこんなに一生懸命電話しとるんや。って思いました😓

次は
ベイブレード本体...
これもリサイクルショップでパーツごとに買ったんです。
めっちゃ大量に😣

それを私が
レジに持ってったらまさかの幼馴染みの母親が
働いていて

わー❤️○○ちゃん大人になったねぇ❤️ベイブレード好きなの?
と聞かれてめっちゃ恥ずかしかったwww

家に帰ったら4時間くらい一人でずっとゴーーーシューー!って
やってました😢駒の回る音煩すぎてテレビも聞こえない🤪
しかも対戦しようってお願いされて
やりたくないのに50回くらいゴーーーシューー!ってやった。
もう一回だけもう一回だけ!って言われてやってたら
子供達のお迎え遅くなった😅

本当、子供みたい

コメント

わんわん

なんか微笑ましくて
笑っちゃいました😂😂

私の旦那はトミカを
揃えるのにハマっていて
毎月第3土曜に新作が出るらしくて
トイザラスで売ってるみたいで
お願いだからトイザラス行ってきてー😭😭
と泣き付かれます😅

なんか無邪気なのかどうなのか…笑

  • そよみー

    そよみー

    うわー😨うちの夫もトミカめっちゃ好きです😨
    いろんな種類のランボルギーニとかマクラーレンとかスポーツカーのトミカを息子に買い与えるものの息子はゴミ収集車が一番好き!と言っていました😓

    無駄に高い方のやつ買わんといて....と思います😩😩😩

    • 7月22日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ごめんなさい(笑)
笑っちゃいました🤣
やりたくないのにゴーーーシューーー!!!とかしたくないですよね🤣🤣

  • そよみー

    そよみー

    しかもゴーーーシューー!は私が言わないとダメ!って怒ってくるんです😅もっとちゃんとゴーーーーーォ、、、、シュウウウ!!!って言えって言われて
    棒読みだとやり直しです😓

    • 7月22日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    めっちゃ笑ってしまいました😂😂
    そこは旦那さんが言ってくれ!ですね🤣🤣

    • 7月22日
  • そよみー

    そよみー

    10時から買いに行って
    今もまだやってます😓笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

近所の小学生が空き地でベイブレードしてます😂
いつまでも少年の心を持っているのですね😂
ちなみに我が家は釣り少年です。。

  • そよみー

    そよみー

    今日10時に買いに行ったんですが
    まだ今もやらされてます😟
    もう私ベイブレード疲れです。

    • 7月22日
💘

めっちゃ微笑ましいんですけど😂🤍✨
可愛い夫婦に見えちゃいます🤣笑
気分悪くされたらごめんなさい😭

悩みなんでしょうけど、想像したら2人して可愛くて…🥰

  • そよみー

    そよみー

    でももう8時間以上やってます😟😟(笑)
    30分くらいなら仲良くしてる感ありますがもうベイブレード疲れです😨

    • 7月22日
  • 💘

    💘


    笑いました🤣ww
    長年やりたかったのが爆発したんですかねww

    ベイブレード疲れとかw
    ごめんなさい、吹きました😂😂w

    • 7月22日
  • そよみー

    そよみー

    やばいです、、、まだやってます😣
    子供達寝てからはずっとノンストップでゴーシュゥ!って一緒にやらされてもう眠たいです、、、

    • 7月22日
  • 💘

    💘


    いやー本当にお疲れ様です🤣✨
    付き合ってあげるの優しい😂
    明日から熱が冷めて欲しいですね🤣笑

    • 7月23日
たか

面白すぎます🤣人それぞれ興味も大切なものも違いますが、ほんとに子どもがもう1人いる感じですね!

うちの長男も持ってますが、、音でっかいしスタジアムも邪魔ですよね。笑 

  • そよみー

    そよみー

    もうかれこれ10時間以上ベイブレードやってます....😢😢
    もう付き合うの疲れました(笑)
    カップルだったらこれが原因で別れるレベルです(笑)

    • 7月22日