※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
その他の疑問

宗教勧誘の断り方を教えてください。新聞を持って、50代くらいのおじさ…

宗教勧誘の断り方を教えてください。

新聞を持って、50代くらいのおじさんと
30代くらいのおばさんと、
10代?20代くらいの若者と
3〜4人で勧誘にきます😭😭😭😭

大人数で来るので
怖いです。本当に怖い。

宗教信仰は自由ですが、
勧誘ってしなくてよくないですか??

しかもしつこい!!!!


変な断り方は、何か変なことされそうで
怖くて居留守しかありません😢

でもいつか玄関開けたタイミングで
出くわしたらとか思うと怖いです。

我が家は引っ越してきたばかりの
新築戸建てなので勧誘にきてると思われます。


コメント

deleted user

宗教お断り、、、の張り紙しとくとか?🤭

はじめてのママリ🔰

何を言われても
うちは結構です。
しか返してないです〜!

2mam☺︎︎︎︎

私が神だ。
って言ってみる!笑

ピッピ❥︎

インターホンの横に
勧誘、押し売りお断りの
プレート貼ってから
一切来なくなりました!

はる

居留守より、インターホンで
うちはいりません😊  の即答した方が早いですよ⭐️

rinka.

うちの家系宗教入ってはいけないんですーって言ったら来なくなりました😂

min

毎月来ていた人がいましたが、たまたまいた旦那が、うちは興味ありませんのでと言ってからパッタリ来なくなりました🙂