※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
子育て・グッズ

つかまり立ちから手を滑らせて何度もほっぺたとか口元とかうってしまう…

つかまり立ちから手を滑らせて
何度もほっぺたとか口元とかうってしまうんですけど
家で使ってるのがこたつテーブルで
コーナークッションみたいなのを付けると脚と天板に隙間ができて不安定になりそうでまだつけてません。
ほっぺたにテーブルのあとがついたりして赤くなってしまうので
何かでカバーしたいのですがいい方法ありませんか?

コメント

まりも

コーナーガードなどは一瞬で取られてしまい何度も顔を打つので机を撤去しました😅一歳越えてくるとそのうち机に乗るようになりました🤣

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    やっぱりあんまり意味ないですかね?(笑)
    もう何もつけずにそのままですか?

    • 7月19日