※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

陣痛タクシーの登録はおすすめですか?旦那さんが近くにいるけど、陣痛時に不在の可能性があるので心配です。

陣痛タクシーっていうものに登録しておいたほうがいいですか?
基本旦那さんが近くにいるのですが陣痛来たときにいるかはわからないので心配です。

コメント

おもち(27)

陣痛タクシーがある地域なら登録しておいた方がいいですよー!

• にゃん

にゃん

そうなんですね!ありがとうございます

• 7月18日
ねはやらママ

使わなかったら使わなかったでいいのでとりあえず登録してます😊
陣痛以外でも使えるので便利ですよ!

• にゃん

にゃん

登録だけしておくことにします🙂

• 7月18日
ひなまる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

無料ですし、登録しといた方がいいと思いますよー!
陣痛タクシーによってはカード届くのに少し日にちがかかったりするところもあるので早めにしといた方がいいと思います!
登録してると、何かあった時に病院の場所とか住所とか説明しなくていいしすぐ来てくれるので便利です✨
あたしは急な高位破水で陣痛タクシー使いましたが、すぐにきてくれて本当に助かりましたよ😌✨

• にゃん

にゃん

念の為2社登録したほうがいいですかね?

• 7月18日
  • ひなまる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ひなまる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1社でもいいと思いますが、万が一の為に2件登録しとくのも安心できますしありだと思います!!!
    登録は無料ですし😊✨
    予定より早まる事もありますし登録もちょっと日にちかかったりとかあるので、とりあえず1社は早めに登録しといた方がいいと思いますよー!
    無事に産まれますように😌✨

• 7月18日
すにふ

登録しましたよー!
結果、主人と一緒にいる時に破水したので使いませんでしたが、何かあった時のために無料なので登録だけするのもありだと思います。

こころ

登録してて損はないかと☺️
私も今回は娘もいるしで、念のため登録しました✨