※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
妊娠・出産

自然分娩が心配で、兆候がないことでイライラしています。ウォーキングや運動をしているけど、プレッシャーを感じています。

40週6日
もう自然分娩では産まれない気がしてきました😔
ギリギリまで自然な陣痛を待ったら良いよと言ってもらえたので、伸ばし伸ばしで1ヶ月程、母に仕事を休んでもらっています。(上の子を見てもらう為)
娘が昼寝してる間は毎日ウォーキングして、マタニティビクスして、スクワットして。
赤ちゃんのタイミングを待ちたかったけど、
まったく兆候無く、お腹も張らず😔
周りからの、まだ産まれないのね〜の連絡もプレッシャーで毎日イライラもやもやしています。
質問ではなく、嘆きでした😔

コメント

かずな🌻

1人目を40w3dで出産しました!
切迫でずっと自宅安静で37週で薬処方もなくなり、安静解除されたので運動(スクワット、雑巾掛け、マッサージ、ストレッチ、部屋の掃除、草取り)など毎日してましたが、結局効果があったのは内診グリグリでした😂🌟
内診グリグリした日の朝方陣痛きてそのまま出産になりました‼️

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。こればかりは本当に赤ちゃんのタイミングですよね。
    わかってはいるのものの、1人目が早かったのもありなんだか拍子抜けしてしまいます😣
    私は内診グリグリ4回目ですが効果無しです💦

• 7月16日
S.U

わたし、一人目41w6dで陣痛きました😂
気持ち痛いほど分かります🤣

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。41w6dまで、自然陣痛待ちましたか?
    私は促進剤使うか、待つかどっちが良いかと言われ、迷っている状況です😔

• 7月16日
  • S.U

S.U

自然陣痛待ちました!🌸
    あと一日で促進剤でしたが、ギリギリ😂✨

別に促進剤でもよかったんですが、この子がお腹にいたいなら!と、謎の意地で。笑

お腹でよく成長したからか、娘は生まれてからの成長が早く、育てるのは楽でしたよ😂💓

• 7月16日
  • さりさり

さりさり

この子がお腹にいたいなら、
    の気持ちすごく分かります!
    ギリギリまで待とうかな☺️💦ただ助成券も終わっており、週2の検診代の出費が辛いのも本音で、、更に最終的に促進剤になったらと思うと😰
    明日検診なのでよく相談して来ます。

• 7月16日
  • S.U

S.U

分かります😂出費、イタイですよね〜🤣💦

何にせよ、そのうち生まれますね💓外野は無視して、お腹の子の声をたくさん聞いてあげてください👍

検診、出産、がんばってください☺️✨

• 7月16日