※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
お出かけ

1歳6カ月の女子がいます。週末あまりこまないところで室内外問いません…

1歳6カ月の女子がいます。
週末あまりこまないところで室内外問いませんが娘がアクティブに遊べるところにお出かけしたいです。

住まいは千葉県松戸あたりのため、都内でも一都三県であればいけます。
船場アンデルセン公園も候補ですがおすすめあれば教えて頂きたいです。

コロナでしばらく外出出来ませんでしたが、トランポリンや平均台等大好きな娘とどこか行きたいなあと。

コメント

チャンミー

松戸ならリトルプラネット。
少し遠いけど印西のビックホップにあるファンタジーキッズリゾート。

これらは雨の日でも楽しく遊べます。

ママリ

屋外ですが柏の葉公園よかったですよ💡
室内でしたらレイクタウンのボーネルンドが先週の土曜はわりと空いてるなって思いました!

ゆきにゃん

清水公園とかも良いですよ

松戸はかなり感染者が増えてきましたから、屋内は怖いです。
(埼玉、神奈川もですが💦)
屋外の方が良いかな〜と。
私も松戸ですが、市川動植物園とかも良いですよ