※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

お腹の張りについて教えてください。最近右側だけ張る感じがして、右側が突き出てる?赤ちゃんの頭とかですかね?

お腹の張りについて教えてください!最近よく張るのですが、先ほどから右側だけ張る感じがして、お腹を見ると右側が突き出てる?ような気がします。

赤ちゃんの頭とかですかね?わかる方教えてください( ; ; )

コメント

k.t

私もよくなります!
多分頭とか背中とかですかね?

わっさん

私も30週になってからよく張るようになりました!
ボコって腹が破れるのでは?!と思うくらい出る事がよくあります。
突き出た所を触ると動くので、赤ちゃんの身体のどこかだと思います!

マシュ

頭とか足とか腕とかだと思いますよ〜!赤ちゃんのいる方向によって突き出ますよ♡懐かしい♡
うちは常に横向きが好きだったみたいで左右に突き出てました(笑
30週だと赤ちゃんだいぶ大きいので、動いただけでも息苦しい感じになりますよね(*^o^*)
でもこれからもっともっと胎動が強く痛くなってきます!張りも!
でも大丈夫!赤ちゃんが元気な証拠です(^_^)v
よく突き出た場所を手で強めに撫でて、動くの楽しんでました^o^
あともうちょっとなので、赤ちゃんとの一体感たのしんでくださいね♡

hana*hana

赤ちゃんがどんな体勢でいるかわからないですが、突き出てる感じならお尻とかかもしれないですねぇ~♥
うちの子は左にお尻があるので、たまにお尻つきだしてます(笑)
エコーの時に先生に頭どこですかー?お尻どこですかー?って聞いてみたら良いかも🎵
まだ30週ならくるくる回ってると思いますけどね✨