※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関市や美濃市で和光堂のフリーズドライの離乳食を取り扱っている店舗を教えてください。西松屋にはなく、マーゴで見かけた気がするが、子供2人連れて行きたくない。ドラッグストアなどで購入したいですが、どこかで見かけた方いますか?

岐阜県関市の方教えて下さい!(美濃市でも可)
和光堂のフリーズドライの離乳食を
市内で取り扱ってる店舗を教えて下さい💦
関の西松屋には無くて💦
確かマーゴの中では見かけた気がするのですが
子供2人連れてマーゴには行きたくないので
ドラッグストアなどで購入したいのですが
どこかで見かけた方いらっしゃいますか?✨

コメント

deleted user

関じゃなくてすみません💦
市外ですが確かクスリのアオキでみました!種類はあまりなかったかもしれません💦
関のアオキにもあるかもしれないです!!

ママリ

市外ですがドラッグゆたかで購入しました😊

らむ

関に住んでます❁
アオキとゲンキーに売ってましたよ😊

ari

関市に住んでます(^^)
私は離乳食系はドラッグゆたかで買ってます✨
売ってますよ☺️

ママリ


皆さんありがとうございました!✨
うちの近所のゲンキーには無かったので
アオキとゆたか見てみます☺️!!